ブログを始めた理由

タイトル通り、私がブログを始めた理由、それは義理家族のことです。

 

 

ことの始まりは丁度1年前、

私たちの結婚式の1ヶ月前のことでした。

 

旦那のお兄さん夫婦に呼ばれました。

 

嫌な予感がした私たちは結婚式が終わるまで待ってほしいと伝えました。

 

 

なんの話かはなんとなく想像していました。

それは旦那の両親についてです。

 

旦那は外国生まれで、小学生の頃日本に来ました。

中学生の時に両親は離婚し、お兄さんとは歳が離れてたのもあり、

先に家を出たらしく、お義母さんと2人で暮らしていました。

 

私と同棲することが決まり、そこからが思ってもいないことの

連発でした。。。